

どーするよ ソフトバンクホークス

あっちゃー!アリかね!
たった今終わったソフトバンクVS日本ハム、
なななんと、史上初、継投による延長12回ノーヒットノーランなんてのをやられてしまった。
史上初、エンチョー12回、ノーヒットノーラン!よ
ゆるせ~ん
12回もやっていながら一本もヒットを打たなかったなんて!
いくらなんでもショックだよ~
なぜ打たないのか。打てないのか。

あー もう今年の優勝はだめかも~

川崎君、はよ帰ってきて~


コメントの投稿

非公開コメント

井口も城島も活躍しすぎ、プンプン!

川崎君は今二軍調整中なんです。
「彼は日本野球界の宝ですから!」
ということで、チームの危機より彼の体調を優先させてるわけ。
あの「神の右手スライディング」で痛めたひじが
完治するまで二軍にいるのよ。
21日には復帰か?だそうです。

なになに?

川崎くんってどうかしたんでしょうか?

ところで、井口選手のファインプレー、凄かったですね。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
