スポンサーサイト


いまどきのおもしろサイト紹介

そのまえに・・・
DSCN0925.jpg
見て見て!今朝のベランダです。今年は結構いいよ~。
逆光でぎらぎらしちゃってるけどね。
で、おもしろサイトの話です。
久留米に『亭主関白協会』という会があるんです。
このごろ何度か全国的に紹介されたのでご存知の方もいらっしゃるかも。
熟年夫婦のこれから先を考える亭主のための勉強会?みたいなものでしょうか。

段位表というのがおもしろいんです。建前と本音の二つがあってね。
それからコラムにも目を通してみて。

以前、女性がごめんなさいを言わないのは
「言いたくないから」
っていうコラムがあったので私、ちょっとコメントしました。
ごめんなさいを言わないのは、言いたくないもなにも
「私は悪くない」
が正解ですよ、って。すると会長じきじきに 
「私はまだまだ青かったです。」
とメールが来ました。 よし!

涙ぐましい努力で、奥さんからの三行半を避ける方法を伝授または研究する会のようです。

世の男性がみ~んなこの会に入れば熟年離婚はぐっと減ること請け合いです。
世界平和にも貢献しそうなとっても素敵な会ですよ。

♪みささ~ん URLうまく飛ばせるようになったみたいです。ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い

いろいろ教えて!
みんなのブログ見てると不思議がいっぱいです。
中央に寄せたりもできないし、
画像の横に文が書けない私です。

ほかにもいろいろ教えてねぇ。

ほんとや~出来てる!

ベランダ春色に賑やかになってきれ~♪
他にも、いっぱいあるよ。画像のタグもありますよ!
たとえば、画像を貼り付けてその画像をクリックしたら指定のURLに飛ぶとか!
メールで送りますね。待っててね。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
