

ついに4位転落だぜぃ

昨日の試合、あんまりだ!
せっかく川崎君が決勝打を打ったのに鳥越落球、松田暴投
で、北川に打たれてあえなくさよなら・・・
勝ちをプレゼント、というパターンですわ。
おかげで4位転落ですって。
あんまりじゃんか。

今年はプレーオフ進出も危ういのか?
目標は3位以内、プレーオフでの勝ち上がり狙いということだな。
だってメンバーってば去年の二軍の主力?みたいな・・
まあ投手がそこそこいいことと、まだ4月ということが救いです。

ソフトバンクの場合ヤフードームでやるときは
実況がインターネット配信で見られるんです。
ビジターゲームのときはテキスト実況というのがあって
文字で刻々と知らせてくるインターネット実況があるのです。
これがラジオとも違うなかなかのおもしろさなんです。
「川崎右前打、これがタイムリーとなって一点勝ち越しです!!」
なんていうのが更新されてくるの、これがおもしろいんです。

今日はテレビ中継も4時まであるみたい。
めげずに応援しよーっと。
今年はほんとにキビシー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
