

お客様をベランダにお迎えするぞ!

今年のベランダは「見て見て~!」状態。
パンジーも満開!20060424090705.jpg

でも、部屋のお片づけが・@;*#;・*:・・

なので、このベランダまでお客様をお通しできないのがチョー残念なのだ。
ここまで目隠しでもしてもらうか?って冗談は抜き。これをやっぱり見ていただきたいので、
お片付けがんばるぞー
今年のベランダを見てもらって、お茶でもしておしゃべりして、
ノースポールもこ~んなに!DSCN0906.jpg
20060418101811.jpg
レースラベンダーもこんなにつぼみをつけてます。
やったー!なのだ。
今決めた!《 この春の目標・・・お客様をベランダに! 》

この前紹介した(残念ながら反響はまだないのですが)全亭協のコラムだけのページを紹介します。
世の中の亭主と呼ばれる方々がみーんなこんな心がけだったらいいと思うよ。
全亭協・コラム これ、クリックしてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

tokoさ~ん

なんでも60までに片付かない家は、もう一生散らかったままだって。
そうかも!と実感する今日この頃、体力的にも納得、です。
やばいよ、あとちょっとジャン。
要するにいらないものを捨てればいいんですよね、捨てれば。

tokoさんの『今年も。。。』にコメントしたよ、見てね~

甘い香りが。。

漂ってきそう♪
ウチは2Fが荷物の山。。
娘×2の服など大分片付けましたが
残ったのは、なんと。。
夫のものばかり。。
実家に持って行かせました。
花をみてると
そういう、ストレスからも
しばし開放されますねえ。。
いやなもんは見えなきゃ良し!っと。

スパイダーマンかい

うち6階ですえ~
いえいえ、このレースラベンダーは秋に植えたものですよ。
なんか土がうまくいったみたいですね。やっぱ植木鉢の場合、土ですバイ。
マグアンプKをたっぷり入れといたのがよかったかも。
もうすぐイソトマが咲きそう♪こっちは3年越し?ぐらい。
もう捨てようかと思っていたもの、咲いたら見てね。

この際・・・

片付け、大変ですか?
だったらこの際、「ベランダからお迎え・・」っていうのはどうですか?
はしご登ってもらうとか・・(冗)

私もレースラベンダー、やっぱりいいですね。
植えてみたいと思っているのですが、
これは、何年目かのものなんですか?

hahaさんへ

このパンジーに虫が・・・
昨日小さいハエみたいな虫がいーっぱいいたんですよ。
前にもアブラムシがついていたことがありました。
ガーデニングは好きだけど虫君はやっぱりきらい。
バラって虫に狙われやすいからがんばってね

ベランダにお邪魔します♪

とっても綺麗なパンジーですね。
この色、好きです。
レースラベンダーも植えてみたい植物の1つです。

ネットじゃなく、実際にお邪魔してみたい!

長くない!

でも去年大学にいった長男の学習机、あ~片付けなきゃ、これどうしようなどなど
いーっぱいなんですわ。
もう何回か言ったと思うけど・・・

お片づけ下手なんですわ、アハハ

春満開やね

ほんま綺麗!
こんなんやったら、お客さんになって見に行くわぁ。
片付ける距離は長いの~?
でも、ここでお茶できたら最高やん!
がんばって~。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
