スポンサーサイト


ないものはない?

この頃ギョッとするほどおなか周りにお肉がついた。
「生まれてこの方太ったことない。」
と豪語していた私ですが・・ダメ!ぜんっぜんダメ
DSCN1076.jpg
で、いきなりだけどフラフープはどうかと、なぜかスポーツ用品店じゃなくて
おもちゃ屋さんに行ってみました。
2000円かぁ・・・
続くかどうか自信ないしなぁ・・  
「!」 そうだ
こんなときこそ強い見方の百円均一ですよ。
そこで行ってみました百円均一。  ありました。
6本のパーツをつないで、出来上がり。
うまく回らないのは私のせい?それとも値段のせい?

安かったんだし弱音は吐けんバイ!

ホンットにヒャッキンって、ないものなくない?

日曜は中学の体育祭でした。
その前後どうも体調がいまいち(頭痛持ちなのだ)で
更新も、皆さんのところへの訪問もお休みしてました。
天候もこんなだし、皆さんも体調には気をつけてくださいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏風邪?そりゃ大変

天候不順だと体調も連動するよね。
今年の5月はインフルエンザが異常に流行ったんだって。
風邪とは違うけど、気をつけてね。

これ? 数回でボテッ!また拾ってボトッ!
だから色が混ざるなんて無理無理!
うまくいって目がチラチラするだけじゃ~

新体操ですか・・

それはお高い、失礼!、本物のフラフープだったわけですよね。
ヒャッキンでもおもちゃ屋さんでもなくて、スポーツ用品やさんの、ね。
フラフープじゃなくて「輪」 かな?
中学の部活に新体操部とは都会ですね。 体操部もないわ!

で、お嬢さんふにゃふにゃの柔らかボディになられたのかな?

カラフル♪

これもあるんやね。知らんかったわ。
この虹色を回すと何色に見えるん?
パーツを繋ぐってことは、折りたたみ式か。
使わん時はコンバクト!
あかんやん、使わんとね~。(笑)

私も夏風邪が治ったとこ、この季節体調管理難しいで~。

フラフープ見ると思い出します。。
二女が中学の部活で新体操に明け暮れていた頃。。
自分でテープ巻いたり、ケース作って持ち歩くの。。
素人ゆえ、大会では、あっちにころころ、こっちへころころ。。
カバエバだっけ?ふにゃふにゃ体の新体操選手に憧れてたっけ。。
持ってるだけで楽しくなりそう♪

お数珠?

そうか、そういうのもあるんだ。
料理の本もあるよね。文房具はほとんど全品。
お試しにちょうどいいし、ヨシズみたいなシーズンものとか、
迷わず買えちゃう。

とある居酒屋で、「このお皿見たことあるぞ」ってことがありましたわ。

ヒャッキンは気まぐれ

そうそう、ヒャッキンは「またこの次」、がないもんね。
見つけたときには買っておかないと、売り切れゴメンなとこあるから。
で、ついついよけいな物まで買う羽目に・・・

みささんも肩こり?肩こりが頭痛の原因の一つかも知れないと
思ってるところです。
つらいよ~

なんて

素晴らしい、ひゃっきんの品揃え!
私もよく「こんなもの買う人おるの?」なんて思うことがあるけど、いつの間にか自分が買ってたことがあります。(それは、旦那の数珠、家の中どれだけ探しても見つからなくって、明日必要だったからさっ)
もちろんその後、ちゃんとしたのを買ったけどね。
私は、ハンズで見て、ひゃっきんで買うことがあります。

うん!うん!

わたしもね・・・太ってはいるんだけど、
着やせするタイプで、本と今まで、気にしないで食べまくり人生だったんです・・・。

この1年で。気がつけば・・・取り返しの付かないことになってるような気がします。

フラフープ ウエストにOKなのですか?

百均で売ってるのですか・・・?早々購入してきます。まわせるかなぁ・・・(^^ゞ
やっぱジム辞めたのがあかんかったんかしら・・・・。

フィフさんの所は代々、この時期に運動会があるのですか?

ひゃ均ないものは・・無いかも・・・でも、同じ物を欲しいと思っても手に入らない事があるのが
悲しい。(笑)

頭痛はほんと辛い。ですよね。
私は今、肩こりでくじけそうです。

梅雨入り近し、衣替え

おなかの辺りがなんか、じゃまって感じなんです。
いわゆる、下腹?じゃま!
去年の夏服・・・・あっちゃー、です。

ヒャッキンもいいけど、このほど300円均一の
アクセサリー屋さんを発見しました。
近々アップ予定です。乞うご期待!

同感。。。

ほんと、ひゃっきんってないものはないですね。
フラフープもあるんだぁ~と改めて感心。
練習しているうちに、上手く回るようになるんじゃないかしら?

生まれてこのかた太ったことはない・・かぁ~。
「痩せたね」とは言われても、「痩せてるね」と言われたことはない私。
この違い、わかりますよね~(笑)

こちらも急に暑くなって、私も普段は感じない頭痛を感じています。
フィフティさん、お大事に♪
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
