スポンサーサイト


福岡発!「コーチなヒトビト」川崎くん編

今年はホークスの球団CMがおもしろいんです。題して、「コーチなヒトビト」
できましたよ、お待ちかね川崎くんバージョン
練習場に小学生がやってきてコーチをする、という設定。
「もうちょっと足を開いて」、とか「相手を見て」「あ、ちょっと違います。」なんて言うの。
川崎くんも「あ、はい。こうですか。」とかいって・・
DSCN1116.jpg
かっこいい~~
DSCN1122.jpg
イケメン!
DSCN1118.jpg
握手して・・

ありがとう!
DSCN1120.jpg
「ほんと、ありがとうございました。」とかいいながら抱きつく川崎くん。
小学生「ぐぁあ~~!」
撮影は打ち合わせなしで、「では、お願いしまーす。」だけだったんだって。
川崎くんもほとんど素のリアクションだったそうです。
今週の土曜日(明日か)から放送されるんだって。当然九州方面だけだよね。
そして↓こっちが松中さんバージョン。魚屋のオッサンとサラリーマンがコーチする。
DSCN1123.jpg

DSCN1124.jpg

↓これ、新垣くん編。おばちゃんが脚立に乗ってコーチ。
DSCN1128.jpg

DSCN1130.jpg
うちのチーム、よか球団ばい!
ほかにも斉藤投手編、的場捕手編もある。      「KBCアサデス。」より
でも!なかなか勝てない、打てない。もう!ジャイアンツに連敗とか!いか~ん!
中継ぎ、今年ダメね。勝ってても心配でいか~ん。
やっぱ3位狙いやん。
まだ行けないでいるけど、絶対、球場に行かなきゃ!
疲れるシーズンになりそうだ。

あ、昨日はやっと勝ったっけ。 
全国放送だったんだ!イケメン馬原くん見てくれたかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たのしかろ~♪

これは今年の企画なので、城島バージョンはないのよね、残念。
見てみたかった~~。
松中のもおもしろいよ。これも素のリアクションがいいんだ。
それにしても、今年のホークスは小粒なのにようがんばっとると思います。
ついに4位になったけど1ゲーム差だしね。
charchanさんはたしか中日ファンだよね。調子上々じゃん!
そうそう、新垣くんの高校ドラフトの時はつらかったんだよね。

はい

私も楽しみました。
面白いですね、松中選手のバージョンもいいじゃないですか。
新垣選手、私は高校野球(沖縄水産)の頃から、応援してましたよ。
彼はドラフトを蹴って、大学に進学したんだったよね。
ところで、このCMって、城島バージョンもあったの?

個人メール?(Rさんへ)

そうです、Rさんのために編集しました、といってもけして過言ではありませんことよ。
いえいえ、今や全国区になった川崎君、Rさん以外の人にもきっと楽しんでもらえたはず。
ホント、いいやろ~。
この頃解説の人がめちゃめちゃほめるもんね。
彼もいつかはメジャーに行っちゃうのかな・・・
そしたら、大リーグ観戦ツアー行きたい!今でもマリナーズ戦行きたい!

川崎くん

面白うそうなコマーシャルですね。
この小学生になりたい・・なんちゃって
フィフティさん、私のためにありがとう・・・(笑)
いいなぁ~、春日部ではやらんもんね。
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
