スポンサーサイト


野球を堪能

いやー!土曜の試合のことですがな。
マリナーズ対パドレス戦
5回の表、マリナーズ1点リードで1アウト満塁、
イチローが守るエリア51にフライが上がった! タッチアップ!
三塁走者は巨漢のバーフィールド、捕球と同時にものすごい勢いでホームへダッシュ!
黒い塊みたいに城島めがけて突進してきた!
イチローからのレーザービームを城島がホーム手前でダイレクトキャッチ。
そこに走ってきたバーフィールドが体当たり!  
   ド~ン!
城島は吹っ飛ばされてでんぐり返し。それでも、ボールはミットの中!
  タッチは アウト!
ゆっくりと起き上がりながらランナーを見据える城島
かっこいい!  めっちゃかっこいい! しびれた~
しっかし、大リーグはラグビーかっちゅうの!
そして昨日、ある意味今朝か。  ヤクルト対ソフトバンク戦
BSでやってくれてたおかげで、12時12分まで5時間22分たっぷり楽しむことができました。
あんまりしまった試合ではなかったけど、
セ・リーグの試合だからピッチャーも打つし、
代打につぐ代打で控えの選手がどんどん出て、
ヤクルトなんて最後には控えの選手が古田監督だけになっちゃった。
カントクも出ればよかったのにね。
な~んか、やっとで勝った試合だけど、なんでんよか!勝てばいいと勝てば!!
おもしろかったぁ~  でも夜中の0時12分になっちゃった。
眠い!
それにしても川崎君ちょっと変だよ。
おとといも昨日も、エラーはするし打たんしなんか変。絶対変。
どうかしたんじゃないかな。
なんかあるなら早く直してまた元気に駆け回って欲しいぞ
なんといっても彼は「日本野球界の宝」ですから
それともう一つ、昨日は日曜日だっていうのにジャイアンツ戦をテレビでやってないのね。
イヤー世の中変わったわ。中継はソフトバンク戦だけだったんだ。ある意味、感無量?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てくれたんだ!ジョーの勇姿

城島が立ち上がるとき、走り寄るチームメイトがいたのよ。
よくやった!って、駆け寄ったと思ったけど、後で思えばあれって
乱闘を未然に防ごうと駆け寄ったんだ。
ホワイトソックスでは同じようなブロックシーンでまさに大乱闘。
ボクシングみたいなラグビーみたいな大リーグですわ。

川崎君は、昨日はエラーはなかったけど打たなかった・・
マスコミ的には何にも言ってないから、何もないのかな?
でも悩んでるよ、きっと、何か・・・ゼッタイ!

ほんと、変わったよね~

私もニュースでみました。
ジョージ・マッケンジーのブロックって、いうのかな?
迫力あったね~

大リーグのニュースが最初に流れるし、サッカーも昔は最後に結果だけ(Jリーグ以前)だったのに、
今や、代表発表が生中継、トップニュースだもんね。

・・・で、川崎くん、その後はどうなのかしら?(笑)

恋人かい~!

いいね、それ。
ロッテは出だしかわいそうなくらい調子悪かったのに、なに!これ。
同情するんじゃなかったさ~
あっという間に一位になっちゃって。やっぱ強いわ、やばいわ。
今江とか里崎とか福浦とか西岡とかベニーとか!ほら、みんなやん!こわい~  落ち着け~    
   す・・すみません・・・
中日も去年の二の舞か?みたいな・・・。 お互い頑張ろう。

アッパレ

見たよ見たよ!
マリナーズのも、昨日のもね、城島は、張さんに「あっぱれ」もらってた。
土日は、デイゲームが多いから、昼間に放送してたりするんだけど、実際にBSってパ・リーグの中継が多いかな?
楽天の試合ばっかりやってた時期があったし、なんで楽天???
ノムさんだから?
とにかく、昨日はおめでとう、お疲れ様。
中日なんて、ロッテに通算9連敗で、「ロッテの恋人」なんて書かれちゃってるものねv-239
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
