スポンサーサイト


行ってきました、MJO

夕べは、すばらしい夜になりました。
端と端でもぜんぜん関係なく楽しめました。
ビッグバンド、最高です。
結構年配の方が多くて、『大人の時間』って感じでしたね。
後ろから3番目といっても石橋文化センターのこと、たいして遠くもないの。
前から7番目の娘はメンバーの顔がよく見えてよかったとのことで
チェンジすることなくセカンド・ステージまで同じ席で楽しみました♪
帰りにデビット・マシューズさんがお買い上げCDにはサインをしてくれるとのことで、
欲しい!ということになったのだけど、お金が!
うちからチャリで来れるし、さっさと帰るつもりだし
お金持ってないよ~~
で、見ると1000円札が2枚と500円玉1枚。
娘が500円玉1枚  やった  3000円
おつりが60円   ふ~~!

そしてもらったサインです。
うちに帰ってネットで見てみると
7月2日東京公演、サントリーホール。チケット完売とのこと
地方都市に住んでるといいことが時々あるよねー と思ったのでした。
「Aトレイン」はもちろん「シングシングシング」「アイアンサイド」etc…
シカゴの「長い夜」をやってくれました。知ってる?
さて、今日、明日は早く寝て、あさってのブラジル戦に備えるか。
DSCN1201.jpg
ユーホーキャッチャーでゲットした今大会仕様のミニサッカーボール
私じゃないよ↑
あ、それから金曜のホークス戦チケットを、友達にもらっちゃった、2枚。
なんでも、ガラポンみたいなので当たったんだって  ラッキー!!
いいことは続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なになに!

もうジャズの話は置いといて・・・
ホークスファンの方ですって!
早速のぞいてきちゃいました。
あの、すでに伝説の(って、私の中でだけ)ヤクルト戦を見に行っていた、だって!
そのうちにお友達になりたいな。
昨日はいい試合でした。 今日は負けたけど・・
でも、なんだかんだ忙しくてアップできずにいるうちに
いろいろ話が増えたり膨らんだり、
で、ついには書かなかったりしている、今日この頃です。
のんびり待っててね

起きたら・・・

起きたら、すでに3対1。
あ~あ、と思って、着替えをしてもういちどテレビをみたら、
4対1になっていました。
ありゃりゃ・・と思いましたが、世界との差は歴然でしたね。
日本は負けたけど、ワールドカップはこれからです。

って、ジャスね、スィング!スィング!スィング!
チケットもぎりぎり、所持金もぎりぎり・・ある意味ついていましたね(笑)

明日は、そうかぁ~ホークスの話しね・・・。
そういえば、最近私のブログのお気に入りに登録させていただいた
grapefruitさん、野球ファン、ホークスファンのようです。

おはよう

寝たのは9:30  起きたのは3:40  
見たよ、ブラジル戦  負けたね、侍ブルー  4-1だってさ 
奇跡の目撃者になる予定だったのに  
まぁオーストラリア戦のラスト10分がすべてでしょう。
でもなんで、小野は一回も出らんかったんじゃい
高原一人で二人分のチェンジ使っちゃって・・・ねぇ!

で、今日は大雨の中 ホークス戦に行くのだ!
ちょうどうまい具合に高校生の次男が午前中授業だって
なんか うま過ぎ!今日投げるのは斎藤です。

こんな雨の日は、MJOのCDを聴きながらアダルトに過ごしましょう。
って、唐突な話題のチェンジ  ついてこーい!

運がきたね~

色々な場所でコンサートするんやね~。
大都市の大ホールより、近くで見て聞けてよかったね~。
サインももらえて、感動2倍って感じ?

今日は、もう寝たよね。
明日の早朝、日本頑張って欲しいよね~。
早よ、起きや~!
プロフィール

フィフティ

  • Author:フィフティ
  • 現代では生息数が激減、絶滅の恐れさえある専業主婦してます。これが結構大変な仕事なのです。どんな仕事も大変なのさ、ってね。どうぞよろしく。
     
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
